見出し画像

今日は乱れる。


今日は乱れたいから、君だけ。

現実世界で知り合った人全員話しかけないでね。


朝電車の中で、なぜか手首にスーッと切れて血が流れていたのを見て

『うわっ』の二文字だけ言って私から目線を外した君とか。



何気なく、『軽そう、尻も軽そうだけど』って言ってきた同期の男とか


『年相応の服着なよ』っていう同年代とか。


『やることやること痛いよね』ってオタク活動に口出してくるやつとか


まとめて静かにしててね。


今日は好きな人たちとしか関わりたくないし、

話したくないし絡みたくないし


いつだか私より遥かに年上の方が言っていた

『心と考え方を変える、悪口や不平不満は言ってはいけない。』

なわけないだろあほ!

ストレスたまるわ、

あたりまえを当たり前だと思わないで欲しい。

心も考え方も昔のやり方に侵されてしまってる。

気持ち悪い







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?