見出し画像

担降りしてから質問攻めに合うのでまとめたった。


お久しぶりです🤙

今回もジャニーズ関連のことを書かせていただきます✌


ちょいと前に担降り(ずっと応援していたメンバーから違うメンバーに乗り換える)をしまして、結構急だったのかな?(笑)

割と質問攻めに合うのでよく聞かれることをまとめてみます🤲🤲

暇つぶしにでも見てください(*´ω`*)

私の価値観とかも分かっていただければと思います。


まず、ご報告として

ジャニーズWEST中間淳太くんから

関西ジャニーズJr AmBitious 小柴陸くんに

担降りしました!


よくある質問①

『急に担降りしたけどどうしたの?何かあったの』

A、   ない!何もなかったからです。

ちょうど現場もなく彼の出るテレビ番組がことごとく私の生理的に受け付けない番組で唯一の公式ブログと週1であるラジオだけが生きがいでした。

ラジオでは高確率でかれは結婚願望を話します。段々慣れていっても良い気はしない私とメンバーが続々とドラマや舞台現場が決まる中何も会える現場がなかったこの距離感とすれ違いが私は待てなかったのです。


質問②

『いつから現担当のことが好きなの?』

現担当の小柴陸くんのことは少クラやWESTのバックなどで前から存在は知っていました。ぐいぐい前に来るからねwww

好きだなと自覚したのも曖昧で目で追う存在ではいたけど、明確にこの子好きだなと思ったのは2019ジャニーズWEST WESTVのコンサートで

元担淳太くんと流星くんのユニット曲『ONI-CHAN』にて女装して妹役で登場したのが陸くんでした。


私は女装が似合うジャニーズが好きです(笑)


その陸くんが本当に可愛くて好きだったなーと思った記憶はあります。


ちなみに陸くんのことが前から好きだったことは仲の良いジャスミンさんの中でも限られた数人にしか言ってなかったです(o*。_。)oペコッ


質問①に戻ります・・・

ま、淳太くんに何も無い時、陸くんの誕生日の舞台が当選しました。

しかも割と近めな席で私の大好きな陸くんの演技を見ることができて、やっぱりこの人のお芝居好きだなとか表情の作り方も最高だなとか色んなこと感じてしまって好きが増して・・・


この数日後、陸くんが出る関ジュコンにご縁があり入ることになります。もうそこで完全に撃ち抜かれちゃって、、、。


もう私担降りかな・・っておもってて

「今日の淳太くんの公式ブログの内容で降りるか決めよう!」

って謎の決意をして大体更新している時間にWEBを開いたわけですけど、淳太くんはまだ更新してなくて代わりに、かんじゅ日誌が更新されていて、今日は誰だろうって開いたら、陸くんの更新でした。

そこで担降り決めちゃいました。


タイミングというかなんというかですけど、まーそんなかんじです!



質問③

『淳太くんの事はもう好きじゃないの?』

A   もう好きじゃないです。

元担に未練はありません・・・

現場にはバックの都合でお邪魔することもありますが、現担がいない場合でも淳太くんの団扇を持つことはありません!


質問④

『掛け持ちしてるの?』

A、掛け持ちって担当と同じ愛を与えられる相手のことを言うと思うので掛け持ちはしていないといつも言っているのですが色んな感情を抱いているメンバーはいます(言い方)(笑)


Aぇ!group 福本大晴   (純粋にタイプだな・・・)

少年忍者 織山尚大    (世界一可愛いと思ってます・・・)

もうこの二人は正門くんが大晴くんの顔が好きって言ったり、おり可愛い~って言っているのと同じ感情だと思います。

ぜひこの二人については正門さんと語り合いたいと思ってます(は)



     西畑大吾    (性癖に刺さる)

非常に不純な理由でかなり緩めに応援だけさせていただいています。(笑)西畑さんの関してはもうかなり前からゆるくゆーく応援していてまーだ、なにわ男子になり切れていないです(笑)厄介なオタクですwミッデビもなにわじゃなくて初代が好きです。


質問⑤

『服装とか雰囲気気にして付き合うオタク決めたりする?』

A.しない、

ノリと価値観重視です。

オタク付き合いって難しいよね!




長くなったけどこの辺で終わりにしときます


それでは素晴らしい1日をー



かゆ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?