見出し画像

今年の私をぐちゃぐちゃ書く2020


何年か前にも書いた気がするけど今年もぐちゃぐちゃまとめていく。

まず、以前書いた「ジャニーズ追いかけても何も残らないじゃん」という記事にたくさん反応が来てびっくりした。ありがたい。



今年は年初めから風邪拗らせたり、自分の誕生日までに決着つけたいなーと思って婚約破棄したり転職したり、

コロナが流行ってる中、今じゃないと一生地元に居そうだなと思い立って東京に引っ越してそこでも転職したり

周りの人達には本当にバタバタして『大変だったね』

なんて言われるけど割とこういうバタバタしている人生嫌いじゃないので大丈夫✌


東京に来てネットを通じての友達の多さが私をとても救ってくれたと思っている。実際リア友ってやつがほぼいないから、相談も気晴らしに遊ぶのも全部ネットを通じて知り合ったオタクたちや同士。

本気でありがとう。


中2からSNS族やっていて本当に良かった

(消してマネしないでください)


今年はジャニーズWESTに生かされた。

中間淳太くんという生きがいは強かった。

リスロマンティック自認してから本当に恋愛とオタ活が楽になった(気持ち的に)でも漫画のような両想いのキュルキュル恋愛に憧れてしまう、しゃーないそれも人生。

※リスロマンティックとは、相手に恋愛感情を持つがその相手から恋愛感情を持ってもらうことを望まないセクシャリティ(詳しくはググッてくれ)


この絶対に結ばれない感じ、

まじでジャニヲタに適してる。ありがてー

恋愛的に『好き』って感情向けられたら『うえっ』ってなるし両想いになる事を求めてないから、片思い中と誰かを応援している時が一番楽しい。つまり、絶対私なんかを好きになってくれない人を追っかけるのが一番安定するということ。(語彙力)

まぁ、来世は重岡大毅さんみたいなアイドルになってキュルキュルアオハルドラマに出るからいいや(は)

中間淳太くん愛してる(静かに)


じゃあ、お前が今している恋愛は一体何なんだって話になるとは思うんだけど、私にしか分からない感情だから言わないでおく、ただちゃんと恋愛感情は持っているので安心してほしい。



来年はもっとコミュ力あげて交友関係広げたいし色んな選択肢を増やしていきたいし、やりたい事全部したい。毎年言ってるけど『少数派も報われる世の中に』したいです。つまり、、、、。


決めてやる、ずっとしたかった、色んなこと

(もう、濵ちゃんの抱負と一緒ですよ。AB型の同士よ、、、)






どうも動きにくいご時世ですが、私の大好きな人たちがみんなみんな健康で幸せでありますように。今年もありがとうございました。



今年も語彙力無いまま年を越しそう、

最後まで読んでくれた方には感謝しかないです。自分の感情の整理にこのnoteを使わせてもらってるから人に読ませる気のない文章力申し訳ない...







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?