見出し画像

将来の夢、重岡大毅



オタク用Twitterアカウントで

将来の夢は重岡大毅

と書いてある。


私の好きなアイドルグループ

「ジャニーズWEST」に

重岡大毅(しげおかだいき)

という男がいる。


圧倒的センターで、最強に笑顔が素敵で、ボケが凄まじい。ムードメーカー的キャラ


きっと私が「将来の夢 重岡大毅」

と言っている理由は...私の担当である

中間淳太

にちょっかい出来る。


からだと思われていると思う。



確かに!!そう!重岡大毅になり中間淳太にちょっかいを出しまくり、どこまでちょっかい出したら怒るのかな〜っていう実験もしたいし、重岡大毅ならめちゃくちゃ中間淳太の近くにいれるじゃん!!!!!


とは思っているけども...


本当はもっとある。


彼のだいきゃんスマイルは人を元気にする

本当に元気にする。あの右に窪みができる笑顔がとても羨ましい、


そして、アイドルは人間なんだと思わせてくれるところ。

ファンに着ている服のブランドを特定されたくないという理由でロゴをガムテープで隠す。

人間らしさ、


そして、理解のできる前向きさ、ただたんに前向きなのではなく、良い意味で楽観的な所


いろんなこと、挑戦させてもらってるから、だからこそ、打ちのめされることばっかりで、打たれる回数はめっちゃ多い、だからこそもう疲れたんでしょうね。毎回毎回真剣に悩んでいると、しんどいですよ。イヤになりますよ。でも、その現実から逃げたいとは一切思わない。じゃ、どうしようか?楽しんでやっていけたらいいな!じゃ、どうやったら、楽しんでやっていけるかな?前に、前に、となってからは、楽しいですね。


楽しんでいるのが伝わってくる。

ライブ中、確実にファンサービス真っ只中の曲中、中間淳太の腕を掴み走り回る姿を見た時、

こ、こいつ、中間淳太のファンサ時間殺し!と共に普通に楽しんどる!!!!

と感じました。

良いんですよ、楽しそうだもの、彼が楽しそうなら私も楽しいよ...とえこひいきしてしまうことがあります。

私は、この人を幸せにできる、元気にできる前向きさと笑顔、彼ではないと許されない行動にかなり魅了されています。

将来は重岡大毅になり、人を元気にしたいんです。これは私なりの解釈であり、彼の計画ある犯行かも分かりませんが(笑)


ただ、リアルの世界で重岡大毅のようなキャラと同じ世界線で出会ったのであれば確実にうるさくてどついてると思います(笑)(察して)



そして、最後に

こんだけ重岡大毅褒めてるけど、

私は中間淳太担当だよ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?