見出し画像

オタク活動において(オタ友)





ジャニーズを応援にするにおいて、

「担当」を応援するのが1番だけど、オタク友達との交流も大切だっと思っている。気持ち的に。

私自身、オタ会(私が応援しているのがジャニーズWESTの為、以後ジャス民会)を主催する、計画するのが凄く好きで開かさせていただいてます。


その際、私を通して仲良くなった!!と言う話を聞くのが本当に嬉しい...

性格が合う合わないあるのは当たり前だけど

「みんな集まってジャス民会しようぜ〜!〇〇しようぜ〜」


みたいなノリでいつも私自身が行動してるから私は知っていても他のオタクさん達は知らない

見知らぬ人同士が集まる事が多々あって、

その中で仲良くなって行っている、輪が広がって行っているのが嬉しい。

主催するのは自分自身も楽しいし、色んな人と同じ趣味で交流できるのも楽しいし、自分がしたい!と思ったことを実行できるのも

ありがたい☀️


LINEのグループとかツイートも

かなりうるさいと思うからミュートをおすすめしたい!笑 

その会話に参加するかはその人次第で、

とりあえずはどうでも良くて(笑)

なんか暇な時にふと見て

「なんだこいつ、またこんなんやってるよ〜ww」

ってちょっとクスッと笑えるようなグループでありたいな〜みたいな(語彙力)


会話に入りたいけど入れない!とか

人見知り!の子とかも絶対無視しないし

初めて会う子は緊張するっていう子も1人1人絶対声掛けるし、なんか、楽しいなっていう時間になって貰えるようにしたいなっていつも思ってる。


私は基本みんなと交流出来ていたら楽しいので。





                       ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


以前の私は根暗で、周りの目を気にしてやりたい事も出来なかったし、コミュ力0、コミュ障、人と話すのが大嫌いだったいじめられっ子 だった訳ですが、以前応援していたアイドルオタク友達達との交流によって、人と関わるの楽しいなと思えるようになりました。

なんか、一瞬でも

「かゆともと絡んでるとおもしろいなー、楽しいなー」


って、思ってもらえたら嬉しいんですよね。


重い彼女みたいだな笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?