見出し画像

夕刊日記

フルコンボしたことないのに日常的に使ってしまう「フルコンボだドン!」

画像3


本日もツイッターに書けば済むような小言をnoteに書きだめていきます。ちなみにnoteのTLはシュッの代わりにヘレディタリーのコッて音で流れていくイメージです。そうです。今観てるんです。ヘレディタリー。コッコッコッコッコーーッ(cv:エドはるみ)




アメリカンスピリットメンソールライトって変身する時叫べそうだな。「アメリカンスピリット☆メンソ〜〜〜ルライト!月に代わってお仕置きよ!」

画像4

チュ〜〜ブ☆ワーーーム!とかもありそう。海底で硫化水素でも食み食みしてな!って吐き捨てて。

人気出ないな。このヒーロー。

月に代わってを聞くと、昔誰がが言ってたロリに限って淫乱よを思い出してほくそ笑んじゃう。




最近の嬉しい話、会話中呪術スタンプ送ってきてくれる人が数人いて、ねだったらその全員が領域展開してくれるので皆さんの名前を五条悟に変更しても差し支えないでしょうか。いや差し支えるな。めちゃくちゃ差し支える

画像1

五条悟⑴⑵⑶

画像2

いいなー。グッドルッキングガイみたいだぜ!






ひとつのものを好きになると他はもう飽きたの?って言われるけど飽きることは無くてむしろ各所に対する熱は帯びを増してなんなら好きなもの同士がなんらかの偶然で重なり混じり合ったときなんか泣いちゃいますからね、泣き鳴き。心が。共鳴。シンパシー

画像5

最近はエンパシーもよく聞かれますね。シンパシーエンパシー。よくわからないけど。あっちゃーサッチャー鉄の女




外の風がかなり強く吹いてて風ゴイゴイスーって他人事のようにのんびりしてたら干してた一張羅が飛ばされて行方不明になってた涙腺ダムの決壊ノンストップ🥲🥲🥲🥲🥲🥲真冬の夜の悪夢。





歯並びいい人は生まれながらに歯に数百万挟まってるようなものだと思っているけどヤクザ映画でよくある身体の部位に値段をつけるの歯には一銭もつかないの虚しいな歯って何なんだろう

歯は関係ないですが、本日公開ですね!


自分が保有している内はお金に代わる信用を産むのに他人の手に渡った瞬間ただの白い小粒になっちゃうの辛いな。歯大事にせないかんな。武田負けたな。織田に負けたな。武田織田に派手に負けたな。馬で攻めて置いて逃げて可哀想だな。馬が。馬はいいよな。馬は大事にせないかんな。


結局着地は何処の馬の骨かもわからない歯の話。

抜けた乳歯は投げるか埋めるやつ、あれ逆にしたらどうなるんだろ。うっかり犬歯生えてきたりするのかな。




あ!

デスノート新刊出ますね!めちゃくちゃ嬉しい!

「『DEATH NOTE』14年半ぶり新刊の短編集、2・4発売 aキラ編など過去の読切作品収録 | ORICON NEWS 」https://www.oricon.co.jp/news/2182870/full/




肉じゃが食べて寝よ〜

月に代わって歯科検診!


おしまいま〜い







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?