見出し画像

牛タン日記



牛タンは苦手だ。お姿がもろベロじゃんってなるしどこの馬の骨かもわからない牛のベロを自分の舌で包み込み噛み砕き味覚を楽しむなんて恐ろし過ぎる。UWA(うーわ)味覚党だよ。

画像1




意外な音が鳴るオモチャを揺らして赤ちゃんをびっくりさせたい。鈴の音が鳴るはずなのにラッパみたいな音が鳴るみたいな。

画像2




母の、生まれた時が全盛期後はゆっくり坂を下るだけの名言が乾燥した肌に滲みる。

画像3




全赤ちゃん保有のあの石鹸とミルクの入り混じった清潔で安心する絹のようなめちゃくちゃ良い匂いはいつから失われちゃったんだろう。元は赤ちゃんだったはずなのに...

画像8





ポーの一族って鳩の話じゃないのか。
なーんだ

画像8

しかもよく考えたらクルックーやんけ




心に穴が空いた時服を買おうと年始に決心したんだけど、現時点で随所に穴が空いた服を買いがちなのでこの穴はきっと一生埋まらない。






金曜22時に戸田恵梨香ちゃんみるとSPECを懐古して興奮し風鈴の如く揺れる心 真冬なのに

画像7

(俺の家の話
第一話 濃すぎる家族の全力介護が始まる!)
https://tver.jp/corner/f0066008





雑草側の人間だけど生まれて初めて花になりたいと悩んだ。これが自我の芽生えか

画像6





黄身の無い〜生卵をトッピングの8辛

画像9






月が綺麗に撮れますよの一言が後押しになって機種変更したけれど一向に月見てないな。お〜い、でてこ〜い






届かないフォローリクエストに愛を込めて花束を大袈裟だけどリボンなんかで結んじゃってハトかなんかに異国へ飛ばしてもらっちゃって再会できる日を想い今宵も床につくのです。




牛タンとはちょっと距離がありますが、この曲大好きです。

アッチョンブリケ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?