見出し画像

230907 2日連続月見バーガー

今日も月見バーガー食べたよ。


甲斐田が店内放送してて、

昨日はなんか途中で放送が切り替わったっぽくて、最後まできけなかったからね。

まぁ相変わらず絶妙な音量でよく聞こえないんだけど。

マックからの宣伝を読む甲斐田、改まっててかわいかったな。

改まってるところは聞こえるんだけど、3人でわちゃわちゃしてるところはよく聞こえなかった。

月見バーガーはうまい。



今日は、甲斐田の休暇前の雑談。

エロゲの評価軸に、一番最初に「世界観」を挙げるとこ、めんどくせぇオタクが出てて良かった。

一番好きなフィギュア、って言ってた藤ちょこさんイラストの人魚のフィギュア、本当にきれいで素敵だった

何買ってんのか、新しいの買う時教えて欲しい。私も買うからよ。

原神の子たちかな……


個人配信は22日までお休み。

それを考えると少ししにたくなる。

ちょっと涙が出そう。

でもそれは秋になってメランコリックになってるからで、甲斐田のせいじゃないよ。

太陽を浴びなかったからなんよ。

甲斐田の配信を見始めた時、ちょうど春先に喉壊して休んだ時で

私は「この人ほぼ毎日配信してて、ファンの方はそれをほぼ毎日見てるの!?すごッ!!」って思ってたけど

そうして秋を迎え、私も配信ないのを悲しむ側の人間になった。

いいないいな 人間っていいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?