BKEX 手数料マイニングBOT

- 一人で対応するのが限界なので終了します

wiccとbkkのダブルマイニングがはじまりましたね〜
APIなしで自動で売買を行いマイニング手数料を稼ぐBOTです。BKKの価格が安定しているので毎日一割程度は稼げると思います。
挙動はCoinPark BOTとおなじです。chrome developer toolでコードは確認済みです。ブラウザのみで動くので初心者でも大丈夫です。使い方がわからない場合はdiscordの質問チャンネルで聞いてください。

2018/07/04:実際にマイニングを行い改良しました

2018/07/04:完成

2018/07/09:売り注文のコード、買い注文のコード、キャンセルのコードを実行する間隔を調整できるように修正しました。

12万円で30分回すとこんな感じです。

2018/07/05:マイニングに300USDT費やして392USDTほどの利益が出ました 

動かす人が多くなるとサーバが重くなりそうなので購入可能数を制限します。欲しい人はおはやめにどうぞ。

前提として取引所が取引量による注文の制限があるためある程度資金が必要です。(100USDT程度)

買い注文として以下のコードを動かします。

ここから先は

1,491字

¥ 50,000 (数量限定:残り 1 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?