見出し画像

ゴールド専用EA「俺ラインゴールド」 稼働報告 2024年7月29日

「FXと俺」さん提供のゴールド専用EA「俺ラインゴールドVer2.1」の稼働報告です。
7月29日:稼働21日目


7月29日の損益表

7月26日に、4口座中3口座が破綻したため、入れ替えました。
また、「俺ラインゴールドVer1」は、この1年間のゴールド相場には厳しいと判断し、全口座「俺ラインゴールドVer2.1」で稼働することにします。

①IronFX セント口座(安定型) 稼働21日目

パラメータを推奨初期ロットの2分の1にして稼働
リスクを低減しているので、「安定型」とします


②XM マイクロ口座(ノーマル型) 稼働1日目

①の口座と同日にスタートするも、2回の損切で破綻
新たにXMPを追加して稼働再開
パラメータは推奨通りなので「ノーマル型」とします

🔵 XMロイヤルティポイント(案XMポイント・XMP)の貯め方と確認方法はこちら 👇
XMロイヤルティポイント(XMポイント・XMP)


③XM Kiwamiデモ口座(チャレンジ型) 稼働1日目

スワップフリー、スプレッドが狭い、という新規スタンダードデモ口座
バラメータを、利益を大きくするよう変更
しているため、「チャレンジ型」とします


④IronFX スタンダードデモ口座(超安定型) 稼働1日目

多めの資金に対し、パラメータを推奨初期ロットの4分の1にして、放置稼働「超安定型」
③同様新規スタンダートデモ口座

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

質問、コメント、アドバイス等ありましたら、
お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?