見出し画像

ゴールド専用EA「俺ラインゴールド」稼働報告 2024年7月26日

「FXと俺」さん提供のゴールド専用EA「俺ラインゴールドVer1&Ver2.1」の稼働報告です。
7月26日:稼働20日目


京都の祇園祭(後祭)に行っている間、記事の更新ができませんでした。
自動売買は稼働させていたのですが、
とんでもないことになっていました。😮

7月1日から7月26日の損益表

①IronFXセント口座

 週益 3.1%
25日から金曜日26日にかけて稼働停止

②HFMセント口座

 23日に、 資金・利益丸ごと抜き取られる「窃盗」被害に遭いました!!
 不正出金 ⇒ 口座破綻 ⇒ 口座解約

③XMマイクロ口座

 25日、7月11日に続き、2回目の損切発動

④IronFXスタンダードデモ口座

 25日稼働5日目で、口座破綻

7月29日からは、いくつか新たな口座を追加して検証していきます。🙂‍↕️




HFMの被害について

これまで、FXに関して何度か「FX詐欺」に遭っています。

今回の手口は、ブローカーの個人ページに侵入し、新たに口座開設後、
資金を振り替えるというものでした。

口座開設時に登録した個人情報が漏洩したことが原因です。

HFMに問い合わせても、「自己責任」で突き放されたわけですが、
とにかく、普段から個人情報漏洩には気を付けなくてはいけない、
また、最近は二重認証等もありますので、設定が可能ならできるだけ
Google Authenticator」などを導入すべきということが、身に沁みました。😒

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

質問、コメント、アドバイス等ありましたら、
お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?