見出し画像

ゴールド専用EA「俺ラインゴールド」 稼働報告 2024年7月30日

「FXと俺」さん提供のゴールド専用EA「俺ラインゴールドVer2.1」の稼働報告です。


7月29日~30日の損益表

7月30日は、ゴトー日でしたので、東京時間からロンドン時間に変わる前後3時間ほどは停止しての稼働でした。

①IronFX セント口座(安定型) 稼働22日目

安定稼働でした。😊


②XM マイクロ口座(ノーマル型) 稼働2日目

XMロイヤルティポイントのみの稼働ですが、安定稼働でした。

🔵 XMロイヤルティポイント(案XMポイント・XMP)の貯め方と確認方法はこちら 👇
XMロイヤルティポイント(XMポイント・XMP)


③XM Kiwamiデモ口座(チャレンジ型) 稼働2日目

フル稼働でしたので、取引数は①、②に比べ多めですが、含み損も少なく安定稼働でした。


④IronFX スタンダードデモ口座(超安定型) 稼働1日目

③同様、フル稼働で安定していました。


勝手に相場分析コーナー

ゴールド Zigzag_FiboPivot

ゴールド15分足、「ZigZag」と「FiboPivot」を見てみると、A‐Bの上昇に対し、Fibo50のC点まで下落後、D点まで上昇
A-Bの上昇幅①とC‐Dの上昇幅②が同じなので、C点が押し目になり「N計算」での上昇となりました


ゴールド15分足 FiboPivot

7月26日からPivotが上昇、29日後半から30日前半までPivotを下回る場面もありながらも、その後上昇
本日31日は、月末。12時より日銀政策金利&声明発表、15時半の植田日銀総裁の記者会見で大きく動くか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

質問、コメント、アドバイス等ありましたら、
お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?