見出し画像

ゴールド専用EA「俺ラインゴールド」 稼働報告 2024年8月6日

「FXと俺」さん提供のゴールド専用EA「俺ラインゴールドVer2.1」の稼働報告です。

8月5日に、日経平均株価が4,451円安という史上最大の下落幅を記録したのに対し、8月6日には3,217円高という史上最大の上げ幅で反発しました。
この乱高下にビビッて😨、リアル口座は午前中で稼働オフに。


7月29日から8月6日までの損益表

①IronFX セントリアル口座(安定型) 稼働27日目

午前中のみの稼働


②XM マイクロリアル口座(ノーマル型) 稼働7日目

XMロイヤルティポイント口座
午前中のみの稼働

🔵 XMロイヤルティポイント(XMポイント・XMP)の貯め方と確認方法はこちら 👇
XMロイヤルティポイント(XMポイント・XMP)


③XM Kiwamiデモ口座(チャレンジ型) 稼働7日目

午前10時から午後3時は稼働オフにしましたが、安定稼働でした。


④IronFX スタンダードデモ口座(超安定型) 稼働7日目

フル稼働でしたが、安定していました。


勝手に相場分析コーナー

ゴールド15分足 Zigzag_フィボナッチリトレースメント

ゴールド15分足、A-Bの上昇に対して、E点でリトレースメント終了。

エリオット波動で見ると、A-Bで推進5波完了。

その後、B-Eが修正3波となり、E-Fが推進第1波となるか。
または、B-Fが下落推進4波となり、げんG点がE点を下回り下落推進第5波となるか。


ゴールド15分足 FiboPivot

8月5日の約950pipsにもなるA-Bの下落に対して、6日はフィボ50%の少し上のラインが強いレジスタンスになり、現在も下落傾向ですね。
B点2,364ドルのラインが、今後意識されそうです。

FiboPivotとは👇
評判のフィボナッチピボット! 効果的に使うためのポイントをまとめてみた (ehadou.blogspot.com)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

質問、コメント、アドバイス等ありましたら、
お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?