見出し画像

【ゼロキョリハーツ】2024/2/17 HAPPY FANJ PARTY☆vol.14 @FANJ twice


日時:2024年2月17日(土) 11:30~ (出演12:20~12:45)
会場:アメリカ村 FANJ twice


①ゼロキョリハーツ

ステージが高いおかげでフォーメーションがよく見えました

ライブスタート

デビューライブのときより動きがあってきたんじゃないでしょうか

②シャッターチャンス

いまのところこの曲が一番すきですね(カメコだからね)


Q.アイドルならば恋愛は?
A.したいしたいした~い!

ダメ絶対恋愛宣言

③ダメ絶対恋愛宣言

(恋愛は)ダメです

④純情ロケット

この2人並んでることが多い気がします
帰ってきたゆらゆらシーソー
横スクロール一条さん

⑤メタボリックDestiny

みんなで踊ろうパート
しっかり溜めてからの正拳突き
メタボリックDestinyの見せ場
前2人がしゃがむような絵は普段は前に出ないと撮れないですからね

セットリスト
SE
①ゼロキョリハーツ
②シャッターチャンス
③ダメ絶対恋愛宣言
④純情ロケット
⑤メタボリックDestiny


おまけ

リーダーの空町さんにご挨拶させていただきました。名刺交換は役職が上の人から。

テンション高めでかわいらしかった(小並感)


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?