見出し画像

2024/2/4 ゼロキョリハーツ デビューライブ! @心斎橋SUNHALL


日時:2024年2月4日(日)  19:30~
会場:心斎橋SUNHALL


この日デビューの新アイドルグループ、ゼロキョリハーツさんのライブにお邪魔してきたので、その様子を写真で振り返っていこうかと思います。

まずは同事務所所属の姫宮ゆいさんがOAで登場。代表曲「君のシナリオ」「僕たちのメロディー」でフロアを盛り上げます。

筆者イチオシ

ちなみにこの2曲はここから聴けます 

Sportifyより



そしてフロアの期待が高まる中、ゼロキョリハーツのメンバー5人が登場。
いよいよ彼女たちのデビューライブが始まります。

記念すべきデビューライブの1曲目はユニット名を冠したオリジナル曲、「ゼロキョリハーツ」でした。

続けて2曲目「シャッターチャンス」

経験者と未経験者の混成とは思えない息のあったパフォーマンスを見せてくれました。

さらに3曲目「ダメ絶対恋愛宣言」4曲目「純情ロケット」とオリジナル曲が続きます。

デビュー前から期待の高まる中、短い準備時間でしっかり仕上げてきてくれました。

5曲目「メタボリックDestiny」6曲目「ポップコーン物語」
何を歌うのか注目でしたが、この日の6曲全てオリジナル曲でした。

アンコールの後、5曲目に登場した「メタボリックDestiny」が再び披露されました。これらのオリジナル曲は近日中にサブスク配信されるそうです。


最後には全員で武道館へ!という決意表明がありました。
まずはデビューライブお疲れ様でした。夢へ向かってこれからが本当の戦いだと思います。頑張ってください、応援しています。


みんなで記念撮影

セットリスト
SE
①ゼロキョリハーツ
②シャッターチャンス
③ダメ絶対恋愛宣言
④純情ロケット
⑤メタボリックDestiny
⑥ポップコーン物語
⑦メタボリックDestiny(アンコール)




おわりに

ライブレポートっぽくしてみたかったのでnote使ってみましたがめちゃくちゃ面倒くさかったので二度としないと思います。

1/8トマト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?