見出し画像

【二ノ瀬仁奈】【ユノローグ】2024/2/28 なかよしつーまん2 @堀江Goldee

なんだこれは…

イベント名:なかよしつーまん2
日時:2024年2月28日(水) 19:10~
会場:堀江Goldee


ソロ①(ユノローグ)

会場着いたけどなんか知らん人が歌ってはるわ… 誰や…

通常時のお姿(一例)

眼鏡をかけた状態だと瞳AFの精度が落ちる
なんというか勉強になりましたね

ソロ②(二ノ瀬仁奈)

この笑顔は二ノ瀬さんですね間違いない

力が欲しいか…?

ニナローグ

キモい笑顔で笑って~ └(՞ةڼ◔)」
ペンライトの色も違うのはレア
逃げるように目を閉じて~ ( ˘ω˘)


ペチョ…ペチョ…



トーク

謎の中華屋の話とか自転車の色の話とかあとなんでしたっけ?
ああそうそう、3/20は一日空けておいてくださいとかそんな感じでしたかね


ソロ③(ユノローグ)

yunologue wink collection⭐︎vol.5(NINOSE NINA edition)
INVISIBLEお手振り ここすき

ソロ④(二ノ瀬仁奈)

黒髪二ノ瀬さん結構すきって話しましたっけ?してない?…そう…

セットリスト
ソロ①(ユノローグ)
①(間に合わず)
②catch the moment
③○願い×××

ソロ②(二ノ瀬仁奈)
④Luminous?
⑤Do you love me?
⑥(分かんなかったです...二ノ瀬エアプですみません)

ニナローグ
⑦BLACK BOX
⑧STUPiD
⑨to loneliness
⑩Rightness...

ソロ③(ユノローグ)
⑪INVISIBLE
⑫OBSCENE
⑬Eternal Wish

ソロ④(二ノ瀬仁奈)
⑭ナニモノガタリ
⑮Q&A リサイタル!
⑯Nina

その場でメモしてたけど怪しいです たぶん色々間違ってる気がします
心優しい方の追記修正お待ちしております


衣装が無事でよかったですね(本当に無事だったかは不明)


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?