見出し画像

【姫宮ゆい】2024/2/17 HAPPY FANJ PARTY☆vol.14 @FANJ twice


日時:2024年2月17日(土) 11:30~ (出演13:20~13:45)
会場:アメリカ村 FANJ twice


我々(約1名)は1年間待ったのだ...前回のtwiceから…


①君のシナリオ


謎に2ヶ月干されてたチア衣装復活(干してたのではなく魔法少女衣装の方にハマってたそうです)

②乙女の KO-I-GO-KO-RO!

おしゃれも頑張って(ハイハイ)ネイルもして~(今回はネイルはない) 腸内整えて(ハイハイ)
ちょうど前回のtwiceもHAPPY FANJ PARTYでしたね
毎週開催してほしい…

③Don't worry!

衣装と同じ色の照明が差しました


「確かにこっちを見てたんです!本当なんです!信じて…」

1/8トマト
予備動作からのこっちを向いて
は~~~~~~~最高

④Color Gradation

カラグラだもんね照明も本気だすよね(そらそうよ)

数々の名ショットが生まれたカラグラ間奏

広いステージでパフォーマンスをする姫宮ゆい、
これこそ我々が望んだものではなかったか

⑤僕たちのメロディー

青い、ただひたすらに

君シナと僕メロでサンドイッチする鉄板パターンですね

セットリスト
①君のシナリオ
②乙女の KO-I-GO-KO-RO!
③Don't worry!
④Color Gradation
⑤僕たちのメロディー




おまけ

これを書いてる今日、オリジナル曲全曲がサブスク解禁されました。みんな聞こうね



「みんなゆいのこと好きなんだな~と思った(意訳)」じゃないんよ
好きじゃなかったらわざわざ会いにこないんよ…



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?