見出し画像

後悔ばっかり

前回の仕事を辞めてから
始める前はもちろん
辞めると思ってなかったので
ものすごいダメージを受け
前々回の仕事を辞めなきゃよかったと後悔の嵐でした。
後悔してもしょうがない
過去は変えられない
を何度も唱え・・・
朝はオエーとえずいておりながら
なんとか生きています。。。

もうしょうがないよね
とりあえずこのままでも
考えてしまうので
次の仕事のエントリー申し込んでみました。
そしたらそれで
出来るかなぁと不安になったり
採用されなかったらどうしようと不安になり
もう死んじゃいたい気持ちであります

私は前からもうヤダ
死んじゃいたいと口癖のように言ってしまい
母からどーしてそう思うのか?と聞かれていたっけな
母の命日が近づいており
その時も何もしなかった後悔でこの何年か過ごし
今ちょっと落ち着いてきたということなのか
はぁもっと早く働けばよかった・・・
前々回の仕事に戻りたい・・・

このような拙い文章ですがサポートお願いします。専業主婦なのでサポートして頂けたらありがたや~。涙