見出し画像

サフィレットライカ

これの作り方は楽天のブログで書いてあるので、そちらのリンクを載せておきます。

サフィレットの妄想いっぱいの考察( ´艸`)

とまぁ、この2つを載せておけばいいかなと

どの位、似た感じにできるかは、正直なところ、サフィレット特有のブドウ色のような半透明っぽいブドウ色をどれだけそれっぽく作れるか?にかかっているんだけど、そこはもう、カット&トライでしかないかなと。
どれ位、色に敏感になれるか?次第です。
ちなみに…
サフィレットと並んで撮影させて頂いたものが一番上の画像です。
左側の指輪がサフィレットライカで、レジンで私が製作したものです。
ティアラ部分の物は本物のサフィレットです。
いかがですか?かなり似たものになっていると思います。
実際にこの目で見た感じも、かなり近づいたものになっていたと自負しています。


✨꧁꧂こちらの写真撮影は 埼玉県三郷市にある 惑星座 様のご厚意で記念撮影させていただいたものです。💖<(_ _)>多謝💖꧁꧂✨




よろしければサポートを願い致します。 #トマトマ実験の資金とさせていただきます。 より面白い記事を書くための資金にさせていただきます💗