オールカマー回顧

オールカマー回顧の前に。
神戸新聞杯は完全に想定外の馬場だったので振り返りません。
ただ道悪適性がよくわかりました。

さてオールカマーですが
1着○ウインマリリン
2着 ウインキートス
3着 グローリーヴェイズ

以下
4着◎レイパバレ
5着△ステイフーリッシュ
7着✕ランブリングアレー
9着▲キングオブコージ
15着✕セダブリランテス

ウインマリリンは思い描いた通りのレースで強い内容でした。これは秋シリーズのどこかで悲願達成できるかもしれませんね

ウインキートスは前走が予想以上に負けたので評価を下げましたが、こちらも好枠に助けられましたね。

グローリーヴェイズは坂があるコースが向いてなかったので評価を下げましたが、このメンバーなら3着くらいは考えないといけませんでしたね。

レイパバレ、ランブリングアレー、セダブリランテスはやっぱり2000mが限界かな。


ステイフーリッシュは大外はさすがにロスが多すぎました。

キングオブコージは見せ場はありましたが、長期休養明けの分伸びを欠きました。
次がアルゼンチン共和国杯なら狙い目ですが人気になるでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?