先週の回顧

・ダイヤモンドステークス
ランフォザローゼスはまさかまさかだった。さすが藤沢厩舎。テーオーロイヤルは注目ですね。


・京都牝馬ステークス
前々決着の予想に割って入ったスカイグルーヴ。まさか先行するとは。ここはさすがルメール。

・小倉大賞典
トップウイナーが先頭にたった時は夢を見たけど、まさかの差し決着。とはいえ一応紐決着。反省点は道悪で距離延長組を重視してしまった事。距離延長より展開を重視したので最後の直線までは大いに楽しめた訳だが。


・フェブラリーステークス
ここはカフェファラオ自信の◎。相手もテイエムサウスダンはあった。ソダシは道悪で外枠でかなり恵まれたので全然来てもおかしくない。他はスピード適性かな。レッドルゼルには向く馬場かと思ったが距離なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?