5/20,21振り返り

まずは平安ステークス。
◎ヴァンヤールは3着。
グロリアムンディとハギノアレグリアスは地方で勢いをつけて来ていたので縦目購入。
なので的中したけどあまり儲からなかった。メイショウカズサが良かったなぁ。

メイステークスは◎サクラドゥジュールだったのに、マテンロウスカイ買ってなかった。しかもよくよく見直したら○扱いになった。もったいない。

さて、優駿牝馬オークス。
◎リバティアイランドは悪くとも2着は固いと見ていたので、馬単と馬連を使い分け。ハーパーは抑えていた。データ通りならドゥーラもあったけど普通に消した。
馬単だったので的中。
それにしてもこんなに圧勝するとは思いませんでした。桜花賞の後ウワサされたダービーへ挑戦したらどうなったでしょうね。
そういう話が盛り上がるのが競馬のいいとこら。こんなたらればは好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?