オークス用ノート

見せるのが目的ではなく備忘録の為にnoteを使おうと思います。
なのでちょいちょい書き足して行く形です。

アートハウス:無敗かと思っていたらエリカ賞負けてたのね。早い流れになりそうだったら危険

ウォーターナビレラ:太かった(478)チューリップ賞以外は馬券内。仕上がり失敗してなければ三連系なら外せないが、桜花賞がベストコンディションの可能性がある事は頭に入れてあかないと。

エリカヴィータ:実質無敗。

サウンドビバーチェ:穴狙うならこれ?チューリップ賞4着くらい走れたとしてどこまで粘れるか。 

サークルオブライフ:堅実だが決め手に欠ける。時計勝負はどちらかと言うと苦手そう。

シーグラス:良席小倉のみ。小倉巧者?東京では要らないかな

スターズオンアース:勝負根性がすごいので上位には来るだろう。大外がどうなるか。少しだけ割引、あとはルメール割引と思ったらソウルスターリングの姪なのね。
割引取消。むしろ割増。


スタニングローズ:速い時計になるとちょっと分が悪い感じ?


ナミュール:出遅れはするもんだと思って、その後前につけられたら勝つ、後ろのままなら負ける。今回はどっち?

ニシノラヴウインク:前走がベストパフォーマンスかな?もしかして距離が伸びてペースが落ちて楽に先行出来たら見せ場があるかも。

パーソナルハイ:逃げてナンボかな。キーマン。


ピンハイ:勝負強い。タフ。オークス向きだから内枠がよかったな


プレサージュリフト:東京無敗。距離延長は良さそう。スタート次第。

ベルクレスタ:もうひとつ。物足りない。

ホウオウバニラ:出られてよかったね

ライラック:前走不完全燃焼。ただ積極的に乗る事が肝心

ルージュエヴァイユ:前走度外視。しかし派手に勝って無いのがねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?