宝塚記念回顧

結局前回ノートの通り10頭に絞った。
ヒシイグアスは去年の秋から宝塚記念で狙う予定だったし、狙える条件は十分だったので軸決定。
相手がどうにも頼りないのばかり。
なので三連複1頭流し。

36点

これだと元が取れない。
パンサラッサを切った。

28点

あとひと声
デアリングタクトを切った。

21点

よし、これで行こう

ケチるんじゃなかった、
しかもタイトルーヒシーボンドの3連複が当たっても30倍くらいまで下がってた。
いつの間にかヒシイグアスの人気が上がってた。みんな何故気づいたのかなあ?
チェッ

タイトルホルダーは凱旋門賞が楽しみになる勝ち方でした。矢作調教師も日本馬が勝つなら逃げ馬と仰ってましたもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?