幻の三冠ジョッキー

1着✕タイトルホルダー
2着△オーソクレース
3着 ディヴァインラヴ

以下
4着◎ステラヴェローチェ
9着✕アサマノイタズラ
12着✕ロードトゥフェイム
13着○レッドジェネシス
16着▲ヴァイスメテオール

タイトルホルダー強かったですね。
強引にハナを奪ってどうなるかと思いましたがあとは上手にペースを落として逃げ切り。ちょっとセイウンスカイのお父さんの騎乗を思い出しました。
横山武史騎手は皐月賞1着、ダービー2着、菊花賞1着。準三冠ですね。ダービーが僅差だっただけに尚更です。
✕タイトルホルダーとアサマノイタズラは
単勝勝負だったので良かったです。
オーソクレースは大外でもよく頑張りましたね。
ディヴァインラヴは軽視してましたが牝馬は強くなりましたね。牝馬だからといって菊花賞でも簡単に切れなくなりました。
神戸新聞杯組は反動があったのではないでしょうか?
ヴァイスメテオール、ロードトゥフェイムは距離でしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?