制定 3月6日

水曜日って自分が追ってるアニメとかyoutubeとかネットラジオとかその他諸々の更新が全くない凪の曜日で、かなり寂しい。かなり寂しいので適当なyoutube流して時間を浪費することしかしてない。

いや、もったいない。もったいないなと思ったので、今日はマジでガチの早寝をします。寝ることに時間をかけられるって大人や……

なんか、子供の頃は「寝なさい」と親に言われるたびに夜更かしする、夜更かしできるのが大人、と思ってたけど、違いますね。しっかり睡眠時間に時間を割くことができる人が大人です。これマジ。

毎週水曜日は早寝の日にするべきかも。仕事中ガチで眠いシーンが多々あるし、週半ばでしっかり寝るべきかも。

そんで明日仕事すれば金曜からもう休みなので、ちゃんとやろう。

金曜どうしようかな、昼から風呂行って酒飲んじゃうかな。俄然やる気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?