ウマ 5月2日

あ〜〜〜ヤバいね〜〜〜全然日記書いてないよ〜〜

書こうとする気持ちだけがあって、書かないことで無駄に罪悪感を感じてる、アホ。

今日はオモコロチャンネルイベントをオンラインで見ました。

ネタバレはできないので一言で言うと「最高」でした。

まあネタバレしないようにするとこんな感想しか出せないよね。

毎回イベント直後はこんなんなってまう。

自分が見るイベントやらなんやらって毎回、自分の想像を軽く"超えて"くるので最高に楽しい。そんなことする???????!!!!!!!て毎回言う気がする。特殊回大好き。

なんだろうね、毎回期待を超えてくれる推しコンテンツって素晴らしいね。素晴らしいというか嬉しいね。ありがたい。自分が信じてるものが一番面白いよ。ありがとう。

なんか怪しい宗教みたいになってきたのでもうこの日記は締めるけど、「恋は盲目」とはよく言ったもので、自分の好きなものはとことん好きになってしまうなぁ、と思った一日でした。バシャウマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?