見出し画像

【Hades2】カロン宅急便と商人の比較

Hades2では遺灰、魂魄、織物、月屑等をカロン宅急便と商人どちらからでも入手できるので、どちらがお得なのか計算してみました。

結論としては、ゲーム画面で上にあるアイテムほどチケット1枚あたりの遺骨換算値が高いのでカロン宅急便で貰った方がお得です(しかも配達時間も短い✨️)。逆に下にあるアイテムほどチケット1枚あたりの遺骨換算値が少ないので商人から遺骨で購入した方がお得です。ただ、実際にゲームをしていると「今すぐ大量にコレが欲しい!」みたいなこともあると思うので、これにとらわれ過ぎず目安程度に知っておくといいと思います。

※計算に使用した数値は早期アクセス中のもので今後変更される可能性があります。

以下は投げ銭用で何も書いてません💦以上、ありがとうございました🙇

ここから先は

17字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?