見出し画像

【トマシバ四コマ漫画】『第二話 オプションでより最高な思い出を!(後編)』


こんにちわん!芝犬だわん🐕
前回はトマシバのオプション、まーしーのオーダーメイドツアー(前編)をお送りしたわん!
3時間で大山をぐるりと巡るサクッとぎゅぎゅっとな旅。

菜の花畑トマシバファーム山下を回った後、まーしー一行はどこへ向かったのか…?!
後編、さっそくいってみよー!


後半は大山に来たらここに行っときないや!な定番スポットをじっくり堪能!

のろし台では絶景をバックにいろんなポーズで写真をパシャリ📷やっぱり大山はみどりがたくさんで気持ちがいい🌲!ずっと大好きな場所だわん。

大神山神社に辿り着くまでは長〜い石畳の坂と階段が待ち受けているけど、お話ししながらだとあっという間だったわん!この日はお天気が不安定だったにもかかわらず、ちょうど登りきった瞬間に日差しが差して☀️とても不思議だったわん🤞同行者の中に、たくさん徳を積んでいる仏のようなおともだちがいたのかも?🙏

そして締めくくりは郷の鮨たむらのお寿司!ひとつひとつのお寿司が丁寧に作られていて、まぶしく輝いているわん。まさかこんな山の中で本格的な絶品お寿司が食べられるとは…!!🍣


本当に3時間で大満足なツアーだったわん!
大山歴9年目に突入したまーしーのアテンドはきっと、これからも進化していくわん!トマシバに遊びに来た時はぜひ、オーダーメイドツアーで大山の知られざる魅力を味わってみてほしいわん🌿

ではまたお会いしましょう!ワンワン🐕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?