見出し画像

【トマシバ四コマ漫画】『第19話 トマシバウェディングフェスに潜入!』


芝からワンワン!こんにちわん!
とっても久しぶりになってしまったんだけど
いつのまにかすっかり秋…!🍂
大山の紅葉がピークを迎えているわん!
鍵掛峠の紅葉の美しさは一見の価値あり👀
ぜひ大山の秋を堪能してほしいわんー!

トマシバの宿泊は11月20日まで!
駆け込みグランピング、まだ間に合いますよ!!🏕️

さて今回は、10月に行われた
トマシバウェディングフェスの模様をお届け。

ちまたで話題のアウトドアウェディングって知ってる?
その名の通り屋外で行う結婚式で、コロナ禍でも比較的安心してできる、と少しずつ広まっていったわん。
屋外だから味わえる自然の美味しい空気や景色などの魅力を取り入れたアウトドアウェディング
しかし今回はだだの"それ"ではなく、「フェス」?!
なんだかとっても楽しそうな響きの結婚式、これはレッツゴーしてみるしかない!!🐾

トマシバウェディングフェスのよい点

①まず一番はやっぱりロケーション…!!
この、さえぎるものがない、広い海と空と芝生の美しさ…!
漫画ではなかなか伝わらないので、ぜひご自分で確かめていただきたい…!
写真もどこから撮っても映えちゃう!✨
開放的で空気の澄んだトマシバだからこそ味わえる最高のロケーションが、ウェディングを盛り上げること間違いなしだわん🌿


②トマシバは2ヘクタールもあり、めちゃめちゃ広い…!
だから、その広大な土地を生かしていろんなお店を呼んでフェスの飲食ブースみたいに、美味しいものを大集合させることが可能🐕🐩🐕‍🦺🦮
この日は東京からハンバーガー屋さんが来たり、鳥取で活躍しているお店が集結して大賑わい!ぼくはほぼコンプリートして、お腹いっぱい大満足だったわん🍛🍙🐗🍨🍲

そして、結婚式って子どもたちにとって退屈な時間だったりする場合も…?👦
赤ちゃんが泣いてしまって申し訳なさそうに退出されるお母さんもいらっしゃったり…

今回のウェディングフェスは、そんな心配は皆無。
自由に走り回ってもよし、大騒ぎしても全然オッケー🙆!むしろありがとう!!
(そんなスタンスの新郎新婦、素敵すぎる)
広いから周りを気にせず、子どもたちも自由にのびのび遊べて、パパママも子どもがどこにいるかすぐに見つけられる!!
わんこ同伴ももちろんおっけー!!🐕
開放感のある芝畑だからか、子どもたちはハイテンションでずーーーっとかけっこしてたわん、元気印最強!!!💯

今回はここまで。
次回もウェディングフェスのつづきをお送りするわん🐕
おたのしみにー!!!


■泊まれる芝畑「トマシバ」のご予約はこちらから↓  ↓  ↓

■「ウェルカニとっとり得々割」のご案内  ↓  ↓  ↓
※トマシバはキャンペーン対象施設です。予約後に割引額をキャッシュバック致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?