見出し画像

泊まるだけじゃもったいない!! トマシバ をさらに楽しめるオプションをご紹介! ~焚き火セット編~

こんにちは!

トマシバ は広大な芝畑に、1日1組限定で滞在できるグランピング施設です。そんなトマシバ ではオリジナリティー溢れるオプションを数多くご用意しています!

キャンプといえばこれでしょ! 今回は、ニーズの高い「焚き火セット」について紹介します。

トマシバ の滞在をよりエンジョイするために、ぜひお試しください!

まずは耳をすませてみよう

これぞ秋の焚き火だな~、という画像をどうぞ!癒されますよ~♪♪

焚き火は季節を問わず、キャンプの王道メニュー。みんなで囲めば気持ちはひとつ。明るい炎に照らされて、身も心もほっこりと癒されます。

見晴らしのいいウッドデッキにある焚火台

焚き火の楽しみ方は盛りだくさん

語らいのお供にあなたは何を選びますか?ホットコーヒー、ホットウィスキー、焼酎お湯割りなど片手に、肉や野菜の囲炉裏焼き。いや~たまりません。話も弾んで、心もお腹も満たされます。

マシュマロも炙ります。外はカリッと、中はフワフワ。

暖かな炎に照らされて、静かに過ごすのも気持ちいいんです。

遠く日本海の漁火を見ながら寛ぎの時間

いかがですか。四季を通じて楽しめる焚き火ですが、特に秋の夜長の語らいの場にはピッタリです。

泊まれる芝畑「トマシバ」では、エンジョイするためのオプションを豊富にご用意。ぜひ体験してみてくださいね♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?