見出し画像

Uberが使えないとちょっぴり焦る贅沢病になっていました… ★106日目 061222

世界一周106日目⛅🌂ラセイバ

明日、目的地ウティラ島に向けて出発するため、
今日は港町ラセイバで一泊して英気を養います。


港町ラセイバ

…これと言ってやることはありません(と思ってます)。
カリブ海に面しているので、ご飯を買って、浜辺でのんびりご飯を食べてました。

ラセイバでUberは使えるか

ホンジュラスの都市部(サンペドロスーラは使えた)では使えるけれど、
ラセイバでは、利用できませんでした。

そのかわり、タクシーがたくさん走っているので、すぐに捕まえることが出来るでしょう。

ラセイバからフェリー乗り場(ウティラ島、ロアタン島)

小さな港町だから歩いてフェリー乗り場まで行けるかな、
と思いきや、車で15分と車移動の距離でした。

調べてみると、Ultra Dream Ferryがウティラ島までフェリーを出しています。
ネットで事前に予約したほうが1割引きになりますよ(; ・`д・´)


Uberが便利すぎて、
Uberが使えないと、ちょっぴり焦る人間になってしまいました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?