見出し画像

サウイウモノニエビハナリタイ🦐

アポロさんの音声配信を聴いて
感動して涙が出ました。

はらつくねさんは1ヶ月も練習
なさったそうで。スキのパワーと
あたたかな音色に大感激のエビです…!!

米津玄師さんのピースサインは
初めて知った曲だったのですが、
はらつくねさんのエモエモな伴奏と
ぽろたんの感情たっぷりな歌唱に
心を揺さぶりに揺さぶられたのだと。。

コラボも素敵だし、感情を込めて歌う事が
難しいエビには憧れしかありません✨

こんな事、一年前の記事で話していました。

歌唱でもそれ以外でも、目の前のひとりの
心を震わせられたら嬉しいな☆彡

SPECIAL THANKS✨
はらつくねさん×アポロさん✨

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞