見出し画像

昨日あった嬉しいこと

朝SUZURIの通知を開いたら、
忍者スリスリくんの文字が。

何事?!!と思ったら以前、
Canvaでデザインして
作成したエビdeクサバナ
スタンダードTシャツ。

それがTシャツ特集に
追加されていました✨

みっけた✨


夕方、おばあちゃんが
届いているよと渡して
くれたものがありました。

それはヘッダーにもなっている
ヒノキのフォトフレームです!

とてもいい香り。
年輪・角などの丸みが
可愛くて、サイズも
いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵✨
待ち望んだ日🎄

フォトフレームは山師見習いさんに
お願いして作っていただけました☆彡

国産ヒノキ製品に関して、林地残材の活用と
国産材普及を目的とされていらっしゃいます。

クリスマスツリーのステッカーは、
ゆめのさんへのリクエストで
商品化が実現した作品です☆ミ

フォトフレームもクリスマスツリーも
どちらも木だから、しっくり来て
とても気に入っています✧◝(⁰▿⁰)◜✧

SPECIAL THANKS✨
山師見習いさん✨
画家 ゆめのさん✨


サポートや記事ご購入でいただいたものを
作品購入に有り難く使わせていただきました💖

ありがとうございます🍀

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞