見出し画像

ゆったりまったり

氣質学、やってみたよ☆
そして、結果に相槌打ってみた(笑)

【氣質16】

慎重型のあなた→うんうん。

ファンタジックな世界
ロマンを大切にしつつ
堅実・安心・安定重視→せやねん。

【性格】

ロマンチストな現実主義者。→そうそう。

老後の幸せがテーマの人。→考えちゃう。

空想や夢といったファンタジックな
自分の世界を大切にしつつ、
純粋な精神世界で生きる。→自分の世界大事。

それでいて、とても現実的に
『このままでいいのだろうか?』と
神経質で疑い深い、
ギャップのある個性。→仰る通りです。

また、人と争うようなことは苦手で、
負けるかもしれない勝負や
賭け事は一切手を出さない。→本当にニガテ。

また、スピードを要するコトや、
短期決戦は苦手。→ジーザス(´⊙ω⊙`)!

長期的な勝負に強く、
最後に笑うのは自分だ!
といつも思っている。→マラソン大会そうだった。

コツコツと努力する姿は頭が下がります。
→ありがとうございますm(_ _)m

現実と夢の世界を行ったり来たりする。
→それが常。

ゆったり、まったりする
時間が必要。→必要不可欠❕

不思議な感覚の持ち主
→口にしないけど理解されにくい人っぽい。

なので、《優れた美意識》や
《直観力》はかなりのモノ。
→直観力は言われたことあるけれど、
よく分かっていない。

芸術的なコトに早めに目覚めれば、
その分野で才能を輝かせるでしょう。
→現実はどうあれ、素直に嬉しい。

【仕事】

企画・計画・営業は得意
→苦手ではないかも。出来はまた別。

サービス精神を活かして
人を喜ばせる事が上手→喜んでもらいたい。

鋭い感性・感覚、想像力を
培う事で芸術方面の才能開花
→どうやって培えるのか教えてほしいな。

長期的直線的計画を遂行
→柔軟性に欠けているということか。うむ(~~)

目的達成のための駆け引きと勝負
→駆け引きと勝負、ニガテなんだけどなぁ。

損をしない金銭感覚→やった!!

【恋愛】

ロマンチストな人。→強要はしません。

恋愛にも熱心。→自然に任せている。

熱心過ぎて目移りが多くなりがち。
→自然に任せている。いや、任せちゃダメね💦

慎重型なので、
責任を取る話はしません。
→しないというか、今はまだ
その時期ではないと思っている。

そのため騙されたと
思ってしまう人もいます。
→そうなのか😱

【体験談】

面白かった!自分で思うに、
8割当たってるかなという感じ。
見てくれた方は、私のイメージと
どれ位ギャップを感じたかなぁ?
良かったら聴かせてほしいです♡

【SPECIAL THANKS】

Yukihiroさん✨
凛さん✨
これははさん✨
MITEI NARICOさん✨

慎ましく暮らせる生活費を自力で賄いたいです。
↑画像バージョンがこちら↑


気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞