見出し画像

『私は誇り高き魔女』のモデルが相槌打ってみた🦐

鶴亀杯をきっかけにコメント
させていただいたKAさんがこの度、
私がモデルの作品を書いて下さいました✨

とても胸に響くお話で、感動しました…!!

こちらから是非、ご覧下さいませ🤲

では、以下より始まります。

​私は誇り高き魔女

私は誇り高き魔女。
心も冷たくとげとげしい。
こんな森なんか枯らしてやるわ!→☄️🧙エイッ

魔法の杖を一振りすると、
森はカチンコチンに凍ったが、
逃げ遅れたツグミが凍ってしまって、
空中からぽろっと落ちて地面を転がった。→🏔️😲😱

ご、ごめん!→ツグミさん、そんなはずでは無かったの…

魔女はツグミをおうちに連れ帰り、
大事にあっためて蘇生させた。→お願い、気が付いて…!!

ツグミは元気に飛び去った。→👋🥺

き、気をとり直してもう一度。→😌🙏

私は誇り高き魔女。
冷酷で残酷な最強の魔女なの!
たとえばこんな川なんか、
大雨で洪水にしてやるわ!→くらえっ⛈️🧙

魔法の杖を一振りすると、
にわかに空がかき曇り、
激しい雨が降り出した。→よしっ、成功❕

あ!
虎の子が流される!→🌊😲😱

魔女は箒で飛んでゆき、
虎のこどもを溺死から救った。→🧹🧙🐅🍀

こ、今度こそ!

なかなかうまくいかない。→ん〜どうしてなの😖🌀

街に火を放とうとしたけど、
寂しいこどもの心に灯し
火を置いただけに終わったし、→🔥👦👧🧒✨😳
海を干そうとしたら、
人魚姫のお気に入りの
首飾りをみつけて
めっちゃ喜ばれて終わったし。→🦪🐚🧜‍♀📿✨🙄

私は悪い魔女なのよ!!→悪なんだっ😤

叫んだら、カケスが笑った。→うぅ〜😣💦

悔しかったけど、
気づいたら、
私も何だか笑ってた。→😠…😶🤭😆

悪はあきらめた。→悪になりきれないと分かったよ😅🤣

最後の魔法で雪を作り出した。
たまにたくさん降って、
都会の生活を麻痺させる。→🧙❄🌨🌁🌫️☃️☃️⛄🛷

そのくらいいいよね。
私は大望を捨てたんだから。→ちょっとイタズラしちゃえ😁
雪は何にも語らない。
静かに降り積もるだけである・・・

fin.

余韻😌✨
敢えて相槌打ちませんでした。

KAさん、素敵な作品を
本当にありがとうございました💐🦐

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞