見出し画像

神のみぞ知る(KAさん作品)に相槌打ってみた🦐入れ替わり

異性になったらどうなんだろと気になるエビに、
KAさんがストーリーを仕立てて下さった✨

KAさん、希望を叶えて下さり嬉しいです。
改めて、ありがとうございます💐🦐

()内は、相槌というか心境を
加えてみました。

まずは純粋にKAさんの綴って
下さったストーリーが面白いから
ぜひご覧くださいね🎶
それでは以下より始まり🌝

**

めっちゃ走ったけど、
どうしても洋介を抜けない。
女子単独連続1位でも、  
男子7位の洋介を抜けない。(~~悔し)
恋人?
だから何? (…対抗心)

あたしはあたしで
本物の成果を得たいんだ!!(まだまだ!!)

言いながら校舎階段にさしかかり、
足滑らせる私を、
支えようと手伸ばした洋介も一緒に・・・!(あっ)


うーん。
あちこち痛い。(いてて…)

骨は折れてない。(ほっ)

捻挫もな、い・・・(?!!)


足が違う。(?)

手が違う。(??)

胸がない。(???)

いやあるけど、硬い、強い、引き締まった・・・

アレもある!!(????)

ぎょっとして洋介を見ると、
ウエア越しにおっぱいを、
あたしのおっぱいを掴んでいた!(?????)

ヘンタイヘンタイヘンタイ
ヘンタイヘンタイヘンタイヘンタイ!(😣)
叫んでその手をもぎ離す。
そのさまを保健の先生に見咎められた。

こら吉森!
女の子に掴みかかっちゃいかーん!(?!)

咎めたものの何かおかしいと思ったらしい。
あたしはわっと泣き出した。
吉森洋介の姿のままで。(😭🌀)


吉森家。
夕食後。
あたしは洋介の部屋で茫然としてる。(😶)
夕飯のカレーはおいしかった。(🍛🙏)

洋介のままはあたしの前では彼を
洋介さん
って呼ぶのに、実際の呼び方は
洋ちゃん(!)
で、ぱぱさんにいたっては
ボクチャン
と呼んでいたのにはびっくりした。(!!)
けどそんなことでびっくりはしていられない。
何せ男の子の体の中にいるのだ。(🤔)

大きいのはまだしも、
小さいのは支えないと
どこへ飛ぶかわからないのだ。(💦)
まだキスもしてない
相手のそれを支える・・・
衝撃だった。(😳💦)
この手で触ってしまった!!
キャーーーっ!(🤲💦)

まてまて。
向こうは拭くのだ。
その部分を、拭く。(…😶)
いやいや。
ウォシュレットを使うときの、
当たり所による・・・
いやいやいやいや。
かっと頬が赤くなった。(🥵)

あと。
帰宅途中。
強風でふわってまくれあがった
女子大生のパラシュートスカート。(🚲👗🍃)
太腿までしかみえなかったのに、
そこにいきなり視線釘付けになって、
血が、わってソコに集まって・・・(💦)
あたし貧血になるかと思った・・・(😰)
男って!!!(⚡)


第三階段にはね、
もともといろんな伝説あって
不意に保健の先生の言葉が甦った。(💭)
いちばんシンプルなのが、
午後四時、男女で落ちると
ってやつ。(🏫🕓👫)

あなたたちのはそれっぽいね。
そんなしょっちゅうあるんですか!?(😯?)
けっこうある。(😲?!!)

これは解き方も簡単で
朝八時に尚人(なおと)神社の
石段を落ちる、か。(⛩😅)
怖すぎる。
四時の第三階段だけでも
死にそうだったのに、石段って・・・(😢)

でもやらなきゃ、
あたしずっと洋介だ・・・(🤦💫)


夢を見た。
笠木奈緒子が洋介にコクってた。
そして洋介は言っていた。
ごめん俺、好きな人いるから・・・(🥺✨)

肉体の記憶だろうか。
でも洋介のそれ、
奈緒子に対して反応してなかった・・・・・(😌)


朝練あるって言って、
早めに家を出た。(🤫)
朝の勃起は痛かった。(😖)
それでもあと40分の辛抱。
男は男なりに大変で。
男なりに誠実で。(🤭)


尚人神社の表鳥居に洋介、
もとい、洋介入りのあたしがいた。(いたいた)

よおって上げた手、
弱くしても、やっぱ男の仕草だ。(✋👀)
あと少しの辛抱。(もう少し)

万一もとに戻れなくても、
コイツ誠実ってわかったし、
私はけっこう幸せ者なのかもだ。(🥺☺️🍀)

黙ったまま、
あたしたちは鳥居をくぐった。(⛩👫)

あとは神のみぞ知る。

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞