友達になりたい小学生

 今日、近所を歩いていたら見知らぬ男の子(小学校中学年くらい)に「こんにちは〜!」って挨拶されて、普段は感じられないような、とても爽やかな気持ちになりました✨

 それだけじゃなくて、挨拶されて嬉しい気持ちとか、恥ずかしい気持ちにもなりました。

 挨拶されるはずがないと思い込んで、そのまますれ違おうとしていたことや、なかなか自分から近所の人に挨拶出来ずにいることが途端に恥ずかしくもなりました。

 みずみずしい気持ちを、どうもありがとう✨

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞