見出し画像

麻婆豆腐イタリアンを食べました🍴

おはようございます🌞

ギリギリ午前の投稿です。

麻婆豆腐イタリアン、実際の見た目も

写真とそっくりです。

(写真の保存が出来ていませんでした💦)

詳しくは、ゆうさんの記事をご覧下さいませ。

いとこ家族とたあたんがお買物から

帰ってくると、イタリアンが食卓に

並んでいるではありませんか✨✨✨

その中には『麻婆豆腐イタリアン』も!

早速、頂きま〜〜す🙏

もぐもぐ。。美味しい(๑´ڡ`๑)

味は、甘辛!

子供から大人まで、

とても食べやすい麻婆豆腐☺️

だから、味わいながら食べられるし

イタリアンの麺とも相性ピッタリ👍

どんどん箸(またはフォーク)が進みます🥢🔥

トロトロとした、とろみの加減と

豆腐の食感が感じられるのが良い♪

美味しかったぁ。御馳走でした🙏


新潟にお立ち寄りの際にはみかづきさん。

もしくはフレンドさんの『イタリアン』

を是非、お召し上がり下さいませ🌛🧑‍🤝‍🧑

※麻婆豆腐イタリアンは期間限定メニューと思われます。

ノーマルイタリアンは、お取り寄せも出来ます😆

ゆうさん、感想文はいかがでしょうか?

おまけ

右は取り分けた、『トマトツナイタリアン』です。

左は、ケンタッキーフライドチキンさんの

『にんにく醤油チキン』です。

こちらは、正常にフォルダに保存されてました💭

画像1

新潟といえば、

ポッポ焼きと笹団子も美味ですよ〜🤤🌿

画像2

画像3


ご覧下さり、

ありがとうございます🙏🌟


次の記事を投稿して落ち着いたら、活動をしばらくお休みするかもしれません。ノープランです。

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞