見出し画像

2022/07/24


最近気がついたのは、
身体がクーラーで冷えていること。
だから、休日はクーラー無しで汗をかいたり、
外の空気や風を感じてみたりしてます。

そうすると、意外と過ごせてしまったり、
今まで付けなくてもよかったクーラーを付けていたことに気がつくことができたのはうれしい。

しかし、窓全開なので、プライベートな感じは少し無くなって、アニメ見たりする時は、
やはりクーラーを入れて、締め切って、
引きこもって、アニメに勤しむのが幸せだなぁって思った。

あと、アニメ見ながらお菓子たくさん食べるのも幸せ。しかしながら、その糖質が、私の精神を不安定にさせ、脅かし、やる気を無くさせるような気がしている。

昨日作ったスープを飲んでみて、身体が喜び、整うのがわかり、そうすると、割とやる気も勝手に出てくる感じがして。
だから、食べモノによって、整い、精神を左右されるのは、少しばかりあると思った。

疲れているときこそ、消化の良い、栄養あるもの。
それは騎士も一緒らしいと、アニメを見ていて知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?