見出し画像

【感想まとめ】 ホテルインディゴの #藍色の思い出(3月編)

現在上演中の泊まれる演劇『ホテルインディゴ』では、ハッシュタグ #藍色の思い出 をつけた投稿を公式SNSや公演パンフレットで紹介させていただくキャンペーンを実施中。

『ホテルインディゴ』前半の3月公演でもたくさんの感想をご投稿いただきました。こちらのnoteではパンフレットでは掲載しきれなかった素敵な投稿の一部を紹介させていただきます。(たまにベルボーイゴーストくんの声が入りますよ〜)

今後『ホテルインディゴ』にご宿泊いただける方、その他泊まれる演劇作品のご参加を検討中の方、ぜひ参考にしてみてください💓


2023年3月の #藍色の思い出

もちろんできます!!ゴーストだから!!

今回手作り(?)の僕を連れてきてくれる人が何人かいて、
すっごく嬉しかったよ〜〜〜

お洋服も藍色カラーですごく素敵〜〜!!

スヤスヤ…..

たくさんお出かけしようね〜〜〜〜

ワクワク….(まだかなまだかな)

わ!めっちゃお揃いだぁ〜〜〜!!(ゴーストポーズも可愛い〜!)

願えばきっとハッピーエンド……

もしかして僕がスマホケースに憑依してる…!?

あ、仲間のゴーストくんたちだ….
(館内のいろんなところに隠れてるよ)

ご飯おいしそ…....写真見てたらお腹すいてきた…….



今回紹介できなかったゲスト様も含め、本当にたくさんの素敵な言葉や愛を届けてくださり、ありがとうございます!
春うららな4月ご宿泊予定のゲスト様も、たくさんのご投稿お待ちしています!またその際は「#泊まれる演劇」「#藍色の思い出」のハッシュタグを是非よろしくお願いします💫

新着記事は各SNSでお知らせします。
よろしければフォローお願いします🕯
公式Instagram / 公式Twitter


2023年、#泊まれる演劇 のふたつの世界。

【完売御礼】泊まれる演劇『ホテル・インディゴ』(2023/03/03 - 04/24 in HOTEL SHE, OSAKA)

次回作:泊まれる演劇『雨と花束』 宿泊予約受付中。(2023/03/03 - 07/30 in HOTEL SHE, KYOTO)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?