noteで書いていこうと思っていること

こんにちは。イラストレーター / 漫画家の曜とまです。

このnoteで投稿していこうと思ってる内容は、今のところ以下です。
・見たもの(映画、ゲーム、本等々)
・聴いたもの(音楽)
・考えたこと
・制作日記

興味を持って読んでくださる人に向けているのはもちろんのこと、まずは自分用の記録として使っていこうと思っています。

このnoteのスタンス

自分は英語全然できないんですが、、、MUBI等々、日本未翻訳の作品についても記事を書いていこうと思っています。むしろそれをやりたくてnoteを作りました。
なので、ここの解釈、翻訳、違くてこういう意味じゃない?とか、このシーンでこういう動作やってるけど、ここの土地柄じゃこういう意味あるよ〜、等々…思ったことがあれば、よければ気軽に教えていただけたら幸いです。
更新は不定期・遅めの予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?