見出し画像

またやってしまった勘弁してほしい。と思ったことは才能かも。

あー、また言われた。と私のノートに書いたのは行動力がすごいですね。でした。

どこが?

と思うし、言われても意味わからないけど良く言われます。インドアだし、行動力があるように動こう。と思った事ないから、そんな風に見えるの不思議だった。しかも近所に私の100倍行動力ある人がいて、見えないほどに。。

のび太が回答の答えをぜんぶ思ったのと反対に書いたら毎回100点になる。みたいに、

裏を返せばその人の長所になるので、とりあえずメモメモ。

先日、またやってしまった、勘弁してほしい。私病気だ😖😖と叫んだのは、

仲間と森でカリンバを立ち上げた時でした。

カリンバ部

他にも部活ばかりあるのに。また何か始めてしまった。しかもカリンバは楽器だし練習する暇ないのに。でも楽器を弾きたい憧れはありました。

手が10本あっても足りない忙しい。。と仲間と言いました。畑部と刺繍部もあります。

私の病気は部を立ち上げてしまう病。

つぎは森でつるを編んで籠を作り始めました。写真のカゴ。あまりに楽しくて誰か一緒にやろうよ。と誘ってみたり、あら?カリンバは?ただの飽き性なのか。

しかーし!!ノートのチャンスには

行動力がある。部を作るのが得意。人を巻き込んで楽しく過ごすのが得意。と気づいた。

と書きます。どんだけ。

でも、特技がない私には不思議。

意識してないのにできてしまう事は、

またやってしまった!もうやめて、いい加減にしてほしい。て事。

私にはないと思ってたので、これかー!と思いました。

誰でもあるのかな?

あ、後先考えずに自分の気持ちにすぐに従う。という事なのかも。文を書いていると思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?