見出し画像

初めてのブロガーイベントでもらったサイン本

「ブロガーイベント」というものに初めて参加したのが、2011年。カプコンさん主催の、モバイルゲームのPRイベントでした。

その時にゲストでいらっしゃった有栖川有栖さんにサインをもらって、嬉しかった思い出。

その後、本格的に僕も「ブロガー」を名乗って、ブロガーイベントやプレスイベントなんかにちょくちょく参加するようになると、本を出版するライターさんの知り合いも徐々に増えていって、出版記念イベントに行ってはサイン本も増えていくのだけど、やっぱり今でもサインがもらえるのは嬉しいです。

ここから先は

0字

個人的に思い入れのある本、大切にしたい本、知人が書いた本や、私がちょっとだけ載ってる本などについて書いています。

「日曜アーティスト」を名乗って、くだらないことに本気で取り組みつつ、趣味の創作活動をしています。みんなで遊ぶと楽しいですよね。