間違いさがし

これはあなたの

日常を切り取った写真です

右と左の写真で

変わった所を答えて下さい

同じように見えて

実は変わっている所が

何ヶ所かあります

よく見て答えて下さい

山が違いますね

よく分かりましたね

そうです

池も違いますね

おおっ

空の色にも気付きましたか

いや、素晴らしい

では答え合わせをしていきましょう

先ず山ですね

おっしゃる通り

普通の山が

針の山に変わっていますね

次に池ですが

これも普通の池が

真っ赤な血の色に変わっています

これも正解です

そして空ですが

青い空に浮かぶ白い雲が

これも血のような赤い空に

真っ黒な雲が浮かんでいますね

ここまではすべて正解です

ただし

もう1箇所あるんです

分かりませんか?

ではお教えしましょう

あなたの周りに立っている人物です

右の写真には

あなたのお友達が写っていますね

そして

左の写真には

たくさんの鬼や悪魔が写っています

分かりました?

そうです

左が今のあなたを写した写真なんです

つまり

あなた、地獄に落ちました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?