行列

私、行列に並ぶのが好きなんです

行列を見つけると

とりあえず並びます

そして前の人に

何の行列かを聞くんです

並ぶのはお嫌いですか?

うちの奥さんも

並ぶのは嫌いです

だから奥さんと一緒の時は

行列を見つけても並べないんです

たからその時は諦めます

一人の時はどんなに急いでいても

必ず並びます

実は今も並んでるんです

何の行列かは分かりません

前の人に聞いても

教えてくれないんです

って言うか

この行列、何か変なんです

ゆっくりゆっくり

前に進んでいるんですが

歩き方もおかしいし

全員血だらけなんです

そうか

今分かりました

これってゾンビの行列だったんですね

どうやらゾンビたちが

私に気付いたようです

この場合

並ぶのは諦めて

逃げた方がいいでしょうか

うわっ、向かって来ました

やっぱり逃げる事にします

それでは皆様

さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?