snsに載せられない幸せ



この季節になると決まって

「金木犀の匂いがする〜」とか「冬の匂いがしてきた〜」とか季節の匂いをsnsにアップする奴らが増える、主にオンナ、インフルエンサー

別にいいんだけど、わたしって性格ひん曲がってるからそうゆう奴らって自分に酔ってるなって思う、ほんとさいてい

snsってむずい、とくにインスタなんてやらない方がマシ


周りの友達がよく、「インスタやってないイケメンがいい」って言う

まじか?

いやまあわかるんだけど、フォロワーめっちゃ多いより全然そっちの方がいいけど

インスタやってない男、さらに言えばイケメンって結構訳アリじゃねと思う

実はメンヘラなのかなとか
過去の恋愛でなにかあったのかなとか
元カノに未練があって見たくないだけないんじゃないのとか

この時代snsやってない方が珍しい

そんな奴と付き合ったら付き合ったで女たちは

「彼氏が私のことsnsに載せてくれない〜」

とか言うんだろ
そんでインスタやらせるんだよ
どうなってんだほんと

snsに載せられない幸せって山ほどあるのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?