見出し画像

冬のソロ発表会、終了しました😉

本日、冬のソロ発表会、無事に終了しました!

10月のMusic Party、
11月のバンド発表会、
今日のソロ発表会と続いたので、楽しい3ヶ月でした🤣

今回は…
最年少で、我が家の次男君が参加しました。

年少さんといえば…先生のサポートで連弾…という感じですが、、、

長男の時、年少さんで先生と連弾で出演で。
気付いたら、1人で弾くようになってしまって。
あー、あの時の先生との連弾、私がやりたかったなー。と後から思ったので🤣

二男の時は迷わず、母と連弾を選びました笑

我が家の二男君は…
「やろう!」って言ったら、やらないようなタイプの人なので…
練習が非常に面倒臭く、大変なこともありましたが…
結局、乗り気ではなかった息子も楽しそうに弾いて、無事に本番、楽しく終えました。
やって良かったぁ😌

母としては、
連弾が嬉しく、ありがたかったです。
次回はあるかな?ないかな。。。

親子連弾、良い思い出になるのでオススメです✨