見出し画像

ママ達、夏休みお疲れ様でした!!

9月になりましたね~
やったー!夏休みが終わったー!!
と、開放感で一杯です!笑

始業式の日は…長男小1の「朝顔を運ぶ」ミッションがあり…
三男同伴なので、ベビーカーもあって…嫌で嫌で仕方なかったのですが…
車に乗ったら(近くまで車で移動)大好きなアーティストの歌声で「Rescue Me」という曲が流れたので、おかしくて笑ってしまいました!
開き直って、元気に片手でベビーカーを押し、片手で朝顔を担いでお届けしました!
良く育った朝顔、、、
こうして、晴れて夏休みから解放されました!

こんなに子供達にまとわりつかれるのも、あと数年、、、と思うと、ちょっと寂しい。
疲労しつつも、張り切って子供達との夏を楽しみました!!

すっかりダラダラ生活になってしまい、平気でママの声掛けを無視していた3男児達…
喧嘩も絶えず大騒ぎだったので、9月〜少しは穏やかな午前中が過ごせるかと思うと嬉しいです♪( ´▽`)

みなさん、お疲れさまでした!