見出し画像

小さいおじさん

2024.4.1

『小さいおじさんなの』

コビトを見たことがある方は
口を揃えてこう言います(笑)

波平さんみたいな人
だというのですw

トイレに入っていたら
縁を歩いていた 

教室の窓辺を歩いていた

普通に床を歩いていた
などなどw

子供のころにスペースシップに
乗ったことがある方もいます

『天使!』と言った瞬間にそれを
避けるように自転車ごと転んだ子供もいます

5年生までは妖精と話していた
高校生もいます

これ
全部実際にわたしが聞いた話です

すんごく羨ましいし
わたしも天使やコビトに会いたい
と思いましたw

コビトなんているわけないじゃん!
と思う方はもういないと思っています

なぜなら
コビトがいることが当たり前
の世界だからですw

この宇宙に地球だけが存在する
わけではなく
人間が生まれる前に
何もなかったと
説明が出来る人がいるわけでもない
#あれ ?説明されてます?w

科学が出来たよりもずっとずっと
前から
この地球がここにあり
人間がいたのですから

科学的根拠を〜
なんて言っている
その方がここに存在する
科学的根拠を
教えて頂きたいものです

宇宙人なんていない。
と言える科学的根拠はありますか(笑)?

な〜んてことを
考えている2024年4月1日の夜w

ヒマなのでこういうことを考えて
忙しくしてます(笑)
#他にやりたいこと
#やることたくさんあるけれどw

いつもありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?